LINK
DRINKIN' FOOLSや、いつもお世話になってるお店等。
徐々に追加していきます。
○ BoogieHouse
今やすっかり僕のホームグランドとなったお店です。
マスターの森永さんは全国区の熱いミュージシャンです。
○ LIVE MOVE
岩国市あるLive Houseです。
精力的にセッションを開催したりと、熱い店です。
個人的にBar Live的な雰囲気が好きです。
マスターのマジックショーも必見!?
○ 武田英之
The stompersvo  武田英之さんの個人site 『H.T.SOUL』
心有る歌唄い。僕は武田さんの家で武田さんの家族に囲まれ
呑む酒がたまらなく好きです。
○ THE HIGH TIME ROLLERS
Mooneyさんの『Fats with us』でも素敵な trumpetを聴かせて下さってる曽我清隆さん率いるBand。
やっぱり曽我さんも酒浸りで魚好きで。リンクってそういう事・・?
○ Mooney
僕のお師匠さんです。横浜在住。
暖かい大きな演奏をいつも届けて下さってます。
朝まで飲んで夕方まで寝ます。
○ 藤澤 卓
三鷹市在住の酔っ払いです。
廃油でもかなりの距離を爆走するミュージシャンです。
○ 鬼頭つぐる
さいたま市のキテレツギタリスト。『ブタメガネ』にも在籍。
浦和レッズの大ファン。
○ Kechon Kechon Jug Band
山形が誇る日本三大バカBanndの一角。
最高に楽しい人達で彼等と会う時はいつも僕潰れてます・・・
○ MOJO HOUSE
毎冬札幌の極寒から逃れるように旅してくる2人組です。
ステージもですがいつも楽しいお酒を飲みます。で、つい飲みすぎます。
○ 佑記奈桜
soul sister,nao 姐さんです。
小さい体ながらとてもパワフルな歌唄いです。
僕は姐さんの作る料理が大好きです。美味いよ〜!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
inserted by FC2 system